| C2ムービーが正しく表示されません('・ω・`) |
| レージィ | 06/04/24 00:47 |
タイトルの通りなのですが、正常に表示されないのです。
色が全部極彩色に・・・orz
グラボはRADEON9600
ドライバはATIのCATALIST?
らしいです。
他のPCでは正常に見ることが出来るので、何かが足りていないor壊れている のかなぁと。
分かりにくい質問ですが、宜しくお願い致しますorz
|
|
邪神アイリス | 画面の色数を32bitにしても直らないのであれば Codecの再インストール http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=06fcaab7-dcc9-466b-b0c4-04db144bb601&hash=5M69338&displaylang=en とか あとは http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx これの再インストールなどをおためし下さい。 06/04/24 07:00 |
|
|
レージィ | Codecを再インストールしたら直りました。 本当に有難うございます。 とりあえずC2ムービー見てきますb 06/04/24 08:03 |
| レージィ 様の答え |
| レージィ | 06/04/24 08:05 |
採択用~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12640 | ||
| 19088 | |||
| +2 | 14371 | ||
| +3 | 11753 | ||
| +9 | 8230 | ||
| 8069 | |||
ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・? +11 |
12253 | ||
| +1 | 23899 | ||
| +2 | 10984 | ||
| +2 | 19030 | ||
| +6 | 7530 | ||
| 17913 | |||
| +3 | 12400 | ||
| +2 | 8290 | ||
| +1 | 14568 | ||
| +2 | 12212 | ||
| +1 | 10384 | ||
| 10430 | |||
| +1 | 9415 | ||
| +4 | 13044 |