| 最大スタミナ0になるのか |
| ケルノ_rua | 06/04/23 16:25 |
最大スタミナが0以下になったときに食べ物を食べるとどのような判定になるのか
ステータスの増え方などどうなるのかを疑問に思い投稿しました。
どなたか知っている方教えていただけないでしょうか?
|
|
Luluca | それはFOODが0の話?それとも 補正して本当に0にしたらどうなのかという話? 後者なら太ってENDだと思うけど 06/04/23 17:40 |
| ソーコタソ 様の答え |
| ソーコタソ | 06/04/25 12:14 |
やってみました、えー、最大スタミナ以上に減らしましたが、1のこりました。
疲れた人用のを2個と素敵なアクセ一個 予言の精密な武器 沼でやりました。
1のこってしまいました。
面白そうだったんですが残念です
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/23 18:00 |
Food値ではなく、スタミナそのものが0の場合、空腹に一切余裕が無い状態になると思われます。
そして、食物摂取によるステータス補正は、Food値の下がっているときに食べたものだけが蓄積されます。
このことから、おそらく摂取によるステータス増加は望めないと判断できるでしょう。
空腹に余裕のない状態で食べても、単に肥満指数だけが蓄積されるので、結果として太るだけになるのでは。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12644 | ||
| 19090 | |||
| +2 | 14371 | ||
| +3 | 11755 | ||
| +9 | 8232 | ||
| 8071 | |||
ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・? +11 |
12255 | ||
| +1 | 23899 | ||
| +2 | 10986 | ||
| +2 | 19030 | ||
| +6 | 7532 | ||
| 17915 | |||
| +3 | 12405 | ||
| +2 | 8292 | ||
| +1 | 14572 | ||
| +2 | 12216 | ||
| +1 | 10384 | ||
| 10430 | |||
| +1 | 9419 | ||
| +4 | 13049 |