| 小切手の配分 |
| 火乃花 | 06/04/22 19:10 |
よく取引掲示板の高額取引等で
「配分自由、○○kと○○k」とかあるのですが
小切手のみで支払う場合
まとめて払うと相手にデメリットがあるのでしょうか?
また小切手配分することによる双方のメリット、デメリットなどがあれば教えて下さい。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/22 19:13 |
メリット・デメリットというより、小切手製作時の制限によるものが多いと思う。
たしか小切手の最大額面は1Mまでだった筈。
よって、1.2Mなどの場合は「1Mと200k小切手の2枚」を用意する必要がある。
それ以外でも、複数名で協力して手に入れたものなどの場合、受け取った人同士で配分するのに楽だからということもある。
ARやFBLのページとか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム ファイアボール・アローリボルバー・スパーク等の本焼却 +1 |
16678 | ||
| +1 | 16677 | ||
| +2 | 16677 | ||
| +3 | 16676 | ||
| +2 | 16673 | ||
| +2 | 16672 | ||
| 16671 | |||
| +2 | 16670 | ||
| +2 | 16670 | ||
| +9 | 16668 | ||
| +4 | 16668 | ||
| +4 | 16663 | ||
| +2 | 16663 | ||
| +8 | 16662 | ||
| +1 | 16661 | ||
| +2 | 16661 | ||
| 16657 | |||
| +3 | 16656 | ||
インストール ,起動 低い解像度を選択してもモニタにSXGAが出力されます +2 |
16656 | ||
アイテム 正月イベント「エリンのおせち料理」お守り複数入手方法について +8 |
16655 |