| 転生ウィンドウが変わっているのですが |
| 白銀武 | 06/04/22 09:50 |
今転生しようとしたところ
転生ウィンドウのスタイルが変わっているのですが
転生後の出現場所について
「ティルコネイルで転生」
「最後の場所で転生」
とありますが、精霊の道を経由してエリンに帰るときは
以前と同じように「ティルコネイルで転生」
を選択しないといけないのでしょうか?
転生ウィンドウのスタイルが変わっているので
「最後の場所で転生」を選択しても
精霊の道を通過できるようになっているのでしょうか?
「最後の場所で転生」を選択して
精霊の道を通れなかったら困るので
質問しました、よろしくお願いします
|
|
白銀武 | ありがとうございました 採択が遅れてすみませんでした 06/04/23 17:49 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/22 11:27 |

| 答えの出所 | その場 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15167 | ||
| 18198 | |||
| 17956 | |||
| +4 | 12677 | ||
| +1 | 18895 | ||
| +2 | 10695 | ||
| +1 | 10375 | ||
| +4 | 8134 | ||
| +1 | 33788 | ||
| +2 | 8809 | ||
| +5 | 14243 | ||
| 16656 | |||
| +3 | 10652 | ||
| +2 | 10879 | ||
| +1 | 13880 | ||
| +4 | 14283 | ||
| +2 | 9189 | ||
| +2 | 7876 | ||
| +6 | 22458 | ||
| +8 | 16795 |