| 書き込みに画像を入れる方法 |
| カツヤ_tar | 06/04/20 21:31 |
取引掲示板に画像をいれたいのですが。入れ方が分かりません。誰か教えてください。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/04/20 23:24 |
書き込み領域の下に「参照」ってボタンが無い?
| ケーキの飾り 様の答え |
| ケーキの飾り | 06/04/22 01:01 |
まず、商品が写るようにスクリーンショットを撮ります。
この時に画像のファイルサイズが300Kbyteを超えてしまったら、
切り抜くなどの加工をして300Kbyte以内に収めて下さい。
画像が用意できたら、取引掲示板の書き込み画面を出して下さい。
文章を書き込むスペースの下に、【ファイル添付1】と左に書かれたスペースがあるはずです。
右側にある【参照...】ボタンを押して選ぶか、自分でアドレスを打ち込むかして
用意した商品の画像を指定しましょう。
あとは普段と同じように説明やタイトルを書いて、書き込みすれば完了です。
| 答えの出所 | 経験より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14297 | ||
| +2 | 14297 | ||
| +18 | 14297 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール(ダウンロード)について +5 |
14297 | ||
| 14296 | |||
| 14295 | |||
| 14295 | |||
| +6 | 14295 | ||
| 14294 | |||
| +4 | 14294 | ||
| +3 | 14292 | ||
| +2 | 14292 | ||
インターフェース Vistaでサイドボタンが動作するマウスについて +4 |
14291 | ||
| 14291 | |||
| +6 | 14290 | ||
| +2 | 14290 | ||
| +2 | 14289 | ||
| +2 | 14288 | ||
| +1 | 14287 | ||
| +1 | 14287 |