| マスタータイトル取得済みでのスキルアントレイ |
| ジュド_cic | 06/04/18 13:00 |
マスタータイトル取得済みのスキルランク1を
ランク2にスキルアントレイした場合は、
ランク1の修練はどのようになるのでしょうか?
実際に試した方のご回答をお願いいたします。
|
|
ジュド_cic | ご回答ありがとうございました。m(_ _)m 06/04/18 13:34 |
| 湯鶏教育 様の答え |
| 湯鶏教育 | 06/04/18 13:24 |
今日は気分がいいからマジレスの嵐
ランク1を完全修練しマスタータイトルを入手後にアントレイン
・タイトルは?
タイトルの使用条件を満たしていない(ランク1である事)ので使えなくなります
・修練は?
ランク2は完全修練状態ですが、また上げると当然ランク1は初期化されてます
・じゃあまた完全修練しないとタイトル使えない?
タイトルは入手条件がランク1完全修練、使用条件がランク1なので1度取ればランク1の修練は不要です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 13922 | ||
| +2 | 13921 | ||
| +1 | 13921 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0×30000000 +1 |
13919 | ||
| +1 | 13918 | ||
| +1 | 13918 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で再起動してしまいます・・・ +2 |
13918 | ||
| +4 | 13917 | ||
| +1 | 13916 | ||
| 13915 | |||
| +12 | 13915 | ||
| +3 | 13914 | ||
| +3 | 13913 | ||
| +2 | 13912 | ||
| +4 | 13912 | ||
| +5 | 13911 | ||
| 13909 | |||
| +1 | 13908 | ||
| +1 | 13908 | ||
| +2 | 13907 |