| マスタータイトル取得済みでのスキルアントレイ |
| ジュド_cic | 06/04/18 13:00 |
マスタータイトル取得済みのスキルランク1を
ランク2にスキルアントレイした場合は、
ランク1の修練はどのようになるのでしょうか?
実際に試した方のご回答をお願いいたします。
|
|
ジュド_cic | ご回答ありがとうございました。m(_ _)m 06/04/18 13:34 |
| 湯鶏教育 様の答え |
| 湯鶏教育 | 06/04/18 13:24 |
今日は気分がいいからマジレスの嵐
ランク1を完全修練しマスタータイトルを入手後にアントレイン
・タイトルは?
タイトルの使用条件を満たしていない(ランク1である事)ので使えなくなります
・修練は?
ランク2は完全修練状態ですが、また上げると当然ランク1は初期化されてます
・じゃあまた完全修練しないとタイトル使えない?
タイトルは入手条件がランク1完全修練、使用条件がランク1なので1度取ればランク1の修練は不要です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14030 | ||
| +12 | 14029 | ||
| +6 | 14028 | ||
| +2 | 14028 | ||
| +5 | 14027 | ||
| +1 | 14025 | ||
| +1 | 14025 | ||
| +2 | 14025 | ||
| 14025 | |||
モンスター シャドウウィザード(赤服のFB使い)とシャイアの混合沸き +6 |
14024 | ||
| +4 | 14024 | ||
| +1 | 14023 | ||
戦闘 メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ +2 |
14023 | ||
| +4 | 14023 | ||
| +1 | 14023 | ||
| +1 | 14023 | ||
| +2 | 14021 | ||
| 14018 | |||
| +2 | 14016 | ||
| +12 | 14015 |