| マスタータイトル取得済みでのスキルアントレイ |
| ジュド_cic | 06/04/18 13:00 |
マスタータイトル取得済みのスキルランク1を
ランク2にスキルアントレイした場合は、
ランク1の修練はどのようになるのでしょうか?
実際に試した方のご回答をお願いいたします。
|
|
ジュド_cic | ご回答ありがとうございました。m(_ _)m 06/04/18 13:34 |
| 湯鶏教育 様の答え |
| 湯鶏教育 | 06/04/18 13:24 |
今日は気分がいいからマジレスの嵐
ランク1を完全修練しマスタータイトルを入手後にアントレイン
・タイトルは?
タイトルの使用条件を満たしていない(ランク1である事)ので使えなくなります
・修練は?
ランク2は完全修練状態ですが、また上げると当然ランク1は初期化されてます
・じゃあまた完全修練しないとタイトル使えない?
タイトルは入手条件がランク1完全修練、使用条件がランク1なので1度取ればランク1の修練は不要です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15425 | ||
| +2 | 18501 | ||
| +2 | 11486 | ||
| +1 | 14139 | ||
| 10543 | |||
| +1 | 8299 | ||
| 13961 | |||
| +2 | 16949 | ||
| +1 | 19156 | ||
| +1 | 9236 | ||
| 11182 | |||
インストール ,起動 キャラ選択画面から先に進まない問題について +2 |
12676 | ||
| +1 | 8378 | ||
| +2 | 11298 | ||
| +1 | 9988 | ||
| +1 | 15208 | ||
| +1 | 6811 | ||
| 9386 | |||
| +8 | 12389 | ||
| +1 | 13009 |