| 画面がのサイズを切り替えたら・・・ 2 |
| 真生_tar | 05/04/01 23:08 |
以前あった質問と同じく、環境設定で画面解像度を変更したところ、ノットサポートと表示され、再インストールしてもなおりません。
だいたい検討をつけてクリックしてみるにも限界があるので、どなたかキャプチャ画像を提供していただけないでしょうか。
ログインするまではキーで可能なので、その次の画面(キャラクター選択から解像度変更まで)のキャプチャがとれたらお願いします。
|
|
真生_tar | 解決しました。ありがとう。 05/04/02 18:01 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/02 01:07 |
過去ログ見つからなかったので書き込み(・ω・)ノ
Mabinogiインストールフォルダ(※)の中にdefault.regというファイルがあるのでそれを起動してみてください。
デフォルトの設定に戻るので、後は以前の設定に自分で治せばOKです。
※(デフォルトならCドライブ→Program Files→Mabinogi)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 23225 | ||
| +3 | 11005 | ||
| +3 | 15103 | ||
| +11 | 14192 | ||
| +1 | 18222 | ||
| +3 | 15238 | ||
| +2 | 15363 | ||
| +7 | 18787 | ||
| 14132 | |||
| +17 | 16519 | ||
| +2 | 14164 | ||
| +13 | 14188 | ||
| +1 | 18778 | ||
| +12 | 14629 | ||
| +2 | 13838 | ||
| +9 | 15635 | ||
| +2 | 19453 | ||
| 14536 | |||
| +1 | 14447 | ||
| +1 | 19878 |