| いっぱつゴレがとれない |
| ライオンさん_mar | 06/04/16 17:51 |
未実装ですかね?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/16 18:20 |
現在は未実装のようです。
おそらくC2と同時実装になるかと。
判明はするんだったっけ。
| 緋村龍男 様の答え |
| 緋村龍男 | 06/04/17 08:17 |
未実装っぽいね
判明は、ゴレ倒すとするけどね
| 答えの出所 | 一発で沈めそこなった自分 |
| 豹炎 様の答え |
| 豹炎 | 06/04/21 01:30 |
まだ実装してないようです。
1撃で仕留めたのですがタイトルは取れませんでした。
(キア通常ゴーレムをFBLで倒しました)
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10850 | |||
インストール ,起動 ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について +2 |
10850 | ||
| +1 | 10849 | ||
| 10846 | |||
| +6 | 10846 | ||
| 10845 | |||
| +1 | 10843 | ||
| +5 | 10842 | ||
| 10842 | |||
| +1 | 10841 | ||
| +1 | 10841 | ||
| +1 | 10839 | ||
| 10835 | |||
| +1 | 10834 | ||
| +7 | 10833 | ||
| +1 | 10831 | ||
| 10831 | |||
| +3 | 10831 | ||
| 10831 | |||
| +4 | 10830 |