| 制限時間内に報酬の選択もしないと失敗になるのは仕様ですか |
| ぴかーど_mor | 05/04/01 21:38 |
食料品店のアルバイトをして、制限時間ギリギリに報告をしたのです。
報告は時間に間に合ったのですが、その後で報酬を選んでいる間に制限時間に
なったらしく、アルバイトは失敗扱いになり報酬はもらえませんでした。その時
集めていた木の実も残ってました。
制限時間内に報酬の選択をしないとダメなのでしょうか?
新しいアルバイトは、受けられたので影響はないのですが、のんびり報酬を
選んでいると失敗するのは、嫌な感じなので同じような経験をされた方はいませんか?
|
|
ムクムク_tar | 食料品のバイトで経験あります。きっと仕様ですね。報酬はクエスト欄で見れるようになってるのでバイト遂行中に報酬を先に心の中で決めておくようにしするといいと思います。 05/04/01 22:36 |
|
|
ぴかーど_mor | 回し者さん、ムクムクさん御返事ありがとうございます。 これが仕様なのですね。これから気をつけてアルバイトします。 05/04/01 22:52 |
|
|
ウェルター_mor | Pクエ 06/11/28 20:29 |
| 回し者 様の答え |
| 回し者 | 05/04/01 22:01 |
自分も旅館アルバイトで経験ありますよ。おそらく仕様かと。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14062 | ||
| +1 | 14062 | ||
| +1 | 14062 | ||
| 14062 | |||
| +3 | 14061 | ||
| +1 | 14061 | ||
| +1 | 14059 | ||
| 14057 | |||
| +1 | 14057 | ||
| 14057 | |||
| 14057 | |||
| +8 | 14057 | ||
| +1 | 14057 | ||
| +1 | 14056 | ||
| +11 | 14056 | ||
| +2 | 14055 | ||
| +2 | 14054 | ||
| 14050 | |||
| +13 | 14047 | ||
| 14046 |