| MAPが出ません。 |
| グラスハート_rua | 06/04/14 12:44 |
いままで、MAPが表示されてたのに今回のイベント開催したあたりから、MAPが表示されません。
クライアントも入れなおしたのですが、ダメでした。
なにがいけないんでしょうか・・・・
|
|
まびー | 失礼、要するに、他のスレと同じく表示乱れってことですね? その場合、環境に起因する場合があるのでスペックの記載をお願いします。 06/04/14 16:00 |
| グラスハート_rua 様の答え |
| グラスハート_rua | 06/04/14 15:34 |
言葉が足りませんでしたね。
地図表示の枠はあるんです。
あと、自分の位置(赤い丸)向き(白い丸)も表示されてます。
出てないのは、地図だけなんです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10918 | ||
| +2 | 10918 | ||
| 10917 | |||
| +1 | 10914 | ||
| +3 | 10913 | ||
| +9 | 10912 | ||
| +6 | 10912 | ||
| 10912 | |||
| +2 | 10912 | ||
| 10911 | |||
| +1 | 10910 | ||
| +5 | 10910 | ||
| +9 | 10909 | ||
| +7 | 10909 | ||
| 10908 | |||
| 10907 | |||
| 10905 | |||
| +2 | 10905 | ||
| +3 | 10904 | ||
| +2 | 10904 |