| しばらく課金していないのに・・・ |
| ちょこらった_tar | 06/04/13 12:52 |
なぜか、アドバンスドアイテムが毎日もらえるんです。
ログインしてキャラ選択画面に、「24時間定額なんちゃら」と書いてあるんですが、これの関係なんでしょうか?
どなたか、なぜアイテムがもらえるか?と、「24時間定額」ってなにか?を知っている方がいましたら、教えてください。
| Alceil_rua 様の答え |
| Alceil_rua | 06/04/13 13:41 |
アイテムはお知らせに書いてある
定額は面倒なんでパス
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=430999&num=431&bc=1&list_mode=all&page=4
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=455999&num=456&bc=1&list_mode=all&page=2
| ちょこらった_tar 様の答え |
| ちょこらった_tar | 06/04/13 17:46 |
なるほど、よくわかりました。
定額は気にしないことにします。ありがとうございました~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13582 | ||
インストール ,起動 ログインができない<サーバーとの接続が切られる> +15 |
13581 | ||
| +5 | 13581 | ||
| +5 | 13581 | ||
| +8 | 13580 | ||
| +5 | 13579 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13579 | ||
| +2 | 13579 | ||
| +1 | 13579 | ||
| +3 | 13578 | ||
| +2 | 13578 | ||
| +7 | 13578 | ||
| +4 | 13577 | ||
| +3 | 13576 | ||
| 13576 | |||
| +5 | 13574 | ||
| 13574 | |||
| +4 | 13573 | ||
| +2 | 13573 | ||
| 13573 |