| メモとFLリストについて |
| フォックス_mor | 06/04/11 19:31 |
メモの保管数限界はいくらまでできて
もし限界まできたら
新規メモはどうなるんでしょうか?
古いほうから削除されるんでしょうか?
あとFLリストも増えてきたのですが
こちらの限界なども教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
追記
質問は二つ個別にしたほうがよかったかな?
|
|
フォックス_mor | メモは80ぐらいたまったんで削除していかないかと思案中でした ありがとうございます 06/04/11 21:47 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/11 21:33 |
FL登録人数は最大100名まで。
メモ保管数上限は不明だが、少なくとも100通以上は可能。
(現在104通まで確認済み)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10982 | ||
| 10982 | |||
| +3 | 10982 | ||
| +3 | 10982 | ||
| 10982 | |||
| +1 | 10981 | ||
| +2 | 10980 | ||
| +2 | 10980 | ||
| +3 | 10979 | ||
| +3 | 10979 | ||
| 10978 | |||
| +2 | 10977 | ||
| +1 | 10977 | ||
| 10977 | |||
ダンジョン ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて +1 |
10976 | ||
| 10976 | |||
| +8 | 10976 | ||
| +6 | 10974 | ||
| +2 | 10973 | ||
| +1 | 10973 |