| ギルド所属時の会話について |
| ウィシュカー_mar | 06/04/10 15:17 |
現在ギルドに加入しているのですが、ギルメン以外のかた(友人等)と会話すると
「聞こえてるよ」
と他のギルメンに言われました。
ギルメン以外の友達と通常に会話するにはどうしたらいいでしょうか?。
ご存知の方、お願いします
:-)
| Ailazard 様の答え |
| Ailazard | 06/04/10 15:37 |
単純にギルドチャットになってただけじゃないんですか?
URL先でチャットについて読んでおくのを推奨。
| 答えの出所 | http://mr1.mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%C1%E0%BA%EE#c501d806 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8181 | ||
| 8176 | |||
| +3 | 8168 | ||
| +4 | 8156 | ||
| +1 | 8155 | ||
| 8140 | |||
| +5 | 8120 | ||
| +5 | 8116 | ||
| +4 | 8112 | ||
| +2 | 8098 | ||
インストール ,起動 Windows Vista ベータ2 発見した不具合について +4 |
8094 | ||
| 8090 | |||
| 8089 | |||
| 8085 | |||
| +1 | 8079 | ||
| 8074 | |||
| 8072 | |||
| 8070 | |||
キャラクター キャラクターカードの上限枚数について、お教え下さい。 +1 |
8027 | ||
| +2 | 8013 |