| 天候について |
| 邪神アイリス | 06/04/08 20:07 |
天候って完全ランダム?
それとも何か決まっているのかな?
雷雨になりやすい地域とか時間帯とかってあるのでしょうか?
|
|
邪神アイリス | やっぱり周期があったのですね、ありがとうございました。 06/04/09 09:54 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/08 21:30 |
つ
http://hpcgi3.nifty.com/mystle/weather.cgi
http://mabinogi.or.tp/eltf
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10741 | ||
| +7 | 10550 | ||
| +2 | 10196 | ||
| +1 | 10057 | ||
| +8 | 10033 | ||
| 9945 | |||
| +2 | 9840 | ||
| +1 | 9697 | ||
| +1 | 9667 | ||
| 9591 | |||
| +4 | 9568 | ||
| +5 | 9464 | ||
| +5 | 9239 | ||
| 8958 | |||
| +4 | 8497 | ||
| +1 | 8463 | ||
| +1 | 8368 | ||
| +3 | 8331 | ||
| +1 | 7986 | ||
スキル パッシブディフェンスとヘヴィスタンダーの違いについて +3 |
7630 |