| 画面が・・・・ |
| カツヤ_tar | 06/04/05 23:42 |
画面がいきなりフルスクリーンからウィンドウになっちゃって、フルスクリーンもどせないんです。
どなたかもどす方法を教えてください。![]()
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/05 23:47 |
ALT+Enter
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/04/05 23:50 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=428&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=4&depth2_mode=24
スクリーンで検索したら簡単にこれがみつかったのですが。。
検索してなかったら質問してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8882 | |||
| +1 | 8748 | ||
| +4 | 9813 | ||
| +4 | 12703 | ||
| 7130 | |||
| +1 | 7060 | ||
| 12181 | |||
| +3 | 14395 | ||
| 13496 | |||
| +3 | 10508 | ||
| +2 | 15187 | ||
| 8378 | |||
| +1 | 9537 | ||
| +11 | 14937 | ||
| +1 | 11070 | ||
| +1 | 19183 | ||
| +1 | 11516 | ||
| +1 | 9981 | ||
| +1 | 11783 | ||
| 12224 |