| ヒールのディレイについて |
| 澄人_mar | 06/04/04 21:50 |
こんばんわ。
ヒールをかける際に、微笑みながら手を差し出すモーションがあると思うのですが
それをキャンセルしてヒールをかけれる事は異常でしょうか?
一応サポートメールにも出したのですが、私以外にも、同じような事が出来る人がいないものかと思い書き込みました。
自分だけおかしいようで気持ち悪くて仕方ありません。
|
|
澄人_mar | 夕顔様 ありがとうございます。 やはりやろうと思えば出来るのですね。 自分だけじゃない事がわかっただけでも安心しました。 ありがとうございました。 06/04/04 23:09 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/04 23:06 |
いったいどれぐらいの速さか良くわかりませんが
タイミングよく連打すれば、手を出し切る前に次のヒールは十分できますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15187 | ||
| 8378 | |||
| +1 | 9539 | ||
| +1 | 11072 | ||
| +1 | 19185 | ||
| +1 | 11516 | ||
| +1 | 9983 | ||
| +1 | 11783 | ||
| 12226 | |||
| +2 | 8769 | ||
| +1 | 9720 | ||
| +2 | 7182 | ||
| +6 | 12730 | ||
| +3 | 9757 | ||
| +1 | 10555 | ||
| +1 | 10565 | ||
| 9498 | |||
| +2 | 8727 | ||
| +3 | 8411 | ||
| +1 | 12179 |