| 各種アイテムの相場。 |
| キーダ | 05/03/25 00:10 |
オープンβ開始からそろそろ一週間くらいになりますが、広場で色々看板を出している方を見かけます。
マナハーブ、祝福ポーション、などなど。
ここでは現在それらの相場がどれくらいなものか検討していこうかと思います。
とりあえず街中を見る限り、祝福ポーションは200くらいだと考えています。
そのほかの収集品など、どれくらいでしょうか。
みなさんの意見をお願いします
|
|
柳風_tar | 私は祝福POTを1つ当たり300Gで売った事あります。 それが相手様の提示価格だったので。 自由掲示板かどこかで、300G位だとあったと思います。 05/03/25 00:17 |
|
|
tes | 相場は常に変動するものなのでいくらが適切というのはないと思いますね。 05/03/26 22:49 |
|
|
モヤシ_mar | ルエリでは安いのでしょうか・・・マリーでは250~300といったところですね・・・ 05/03/29 03:47 |
|
|
泉犬 | 祝福ポーションは1個ですか・・? 07/11/23 21:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 23697 | ||
| +7 | 17690 | ||
| +1 | 19952 | ||
| +2 | 21492 | ||
| +1 | 27619 | ||
| +2 | 18555 | ||
| +3 | 24305 | ||
| +10 | 40207 | ||
| 23840 | |||
| +1 | 21634 | ||
| +2 | 28137 | ||
| +2 | 18871 | ||
| +3 | 18786 | ||
| +4 | 22343 | ||
| 18971 | |||
| +2 | 21265 | ||
| +2 | 30685 | ||
| +2 | 17827 | ||
| +3 | 44198 | ||
| +3 | 18466 |