| PT募集の看板 |
| オージス | 06/04/03 19:36 |
看板を出しても一定時間たつと消えるのですが
どうにかならないんですか?
| yuuji_rua 様の答え |
| yuuji_rua | 06/04/03 19:38 |
仕様ですので、どうにもなりません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12325 | ||
| 12324 | |||
| +4 | 12311 | ||
| +4 | 12282 | ||
| +5 | 12278 | ||
| 12277 | |||
| +5 | 12276 | ||
| +7 | 12272 | ||
| 12264 | |||
| +5 | 12256 | ||
| 12251 | |||
| 12248 | |||
| +1 | 12240 | ||
| 12237 | |||
| 12212 | |||
| +2 | 12209 | ||
| 12197 | |||
| 12194 | |||
| 12187 | |||
その他 終了)文字入力欄のカーソルが表示されたり消える瞬間に数秒ゲームが止まります +26 |
12183 |