| カードについて |
| ピカチー_cic | 06/04/01 22:19 |
ショップで売っているカードを、他の人に送ることはできますか?
|
|
ピカチー_cic | すいません、そせてありがとうございました。 06/04/02 06:07 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/04/01 22:32 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4540&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=
結論を言うと今のシステムではできません。
タイトル(の言葉)でしか検索できないから探すの大変だった。。
| 答えの出所 | 過去の質問 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7767 | ||
| +1 | 9592 | ||
| +1 | 15380 | ||
| +2 | 12438 | ||
| +1 | 11825 | ||
| +2 | 9607 | ||
| +3 | 8838 | ||
| +1 | 6734 | ||
| +1 | 8319 | ||
| +4 | 8399 | ||
| +3 | 7850 | ||
| 7287 | |||
| +1 | 7848 | ||
| +1 | 9708 | ||
| +3 | 6334 | ||
| +2 | 13449 | ||
| 8184 | |||
| +2 | 8937 | ||
| +1 | 13667 | ||
| +4 | 8890 |