| ペットでログインってどうやるんですか? |
| 後藤_cic | 06/04/01 12:28 |
今日ペット買うんですけど
ペットでログインってどう
やるんですか?
誰か教えてくださいです~。![]()
|
|
トーメント | ログイン画面でペットを選択、ログイン。 召喚時間削るので注意 06/04/03 00:16 |
|
|
後藤_cic | ありがとうございました 06/04/23 19:07 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/04/01 12:40 |
人間キャラクターと同じ。
まあやってみるべし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9476 | ||
| +8 | 9476 | ||
| +2 | 9475 | ||
| +1 | 9474 | ||
| 9473 | |||
| 9471 | |||
| +4 | 9471 | ||
| +2 | 9469 | ||
| 9469 | |||
| +3 | 9469 | ||
| +4 | 9469 | ||
| 9468 | |||
| +6 | 9467 | ||
| 9466 | |||
| +7 | 9466 | ||
| +1 | 9464 | ||
| +1 | 9463 | ||
| +1 | 9462 | ||
| +4 | 9462 | ||
| +2 | 9461 |