| ペットでログインってどうやるんですか? |
| 後藤_cic | 06/04/01 12:28 |
今日ペット買うんですけど
ペットでログインってどう
やるんですか?
誰か教えてくださいです~。![]()
|
|
トーメント | ログイン画面でペットを選択、ログイン。 召喚時間削るので注意 06/04/03 00:16 |
|
|
後藤_cic | ありがとうございました 06/04/23 19:07 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/04/01 12:40 |
人間キャラクターと同じ。
まあやってみるべし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7767 | ||
| +1 | 9592 | ||
| +1 | 15380 | ||
| +2 | 12438 | ||
| +1 | 11825 | ||
| +2 | 9609 | ||
| +3 | 8838 | ||
| +1 | 6734 | ||
| +1 | 8319 | ||
| +4 | 8399 | ||
| +3 | 7850 | ||
| 7287 | |||
| +1 | 7848 | ||
| +1 | 9708 | ||
| +3 | 6334 | ||
| +2 | 13449 | ||
| 8184 | |||
| +2 | 8937 | ||
| +1 | 13667 | ||
| +4 | 8890 |