| 点滅アンプルについて |
| 殺華_cic | 06/04/01 10:34 |
点滅アンプルを個人商店で取引することは可能ですか?
|
|
殺華_cic | どうも有難うございます 06/04/02 06:50 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/04/01 10:49 |
可能です。点滅しているというだけで、普通の指定染色と基本的に同じ物ですから。
| 魔セーラ 様の答え |
| 魔セーラ | 06/05/09 18:36 |
可能ですよ。点滅しているだけですから普通のアンプルと考えれば同じですよ!
| 答えの出所 | (("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)"))( ・ω・)_Y カクテルイカガ? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7549 | |||
| +1 | 7544 | ||
| +3 | 7542 | ||
| 7494 | |||
| +2 | 7374 | ||
| +3 | 7298 | ||
| 7291 | |||
| +1 | 7288 | ||
| +1 | 7207 | ||
| 7196 | |||
| +1 | 7148 | ||
| 6975 | |||
| +1 | 6964 | ||
| 6949 | |||
| +1 | 6886 | ||
| +1 | 6782 | ||
| +1 | 6763 | ||
| 6752 | |||
| +3 | 6748 | ||
| +1 | 6725 |