| 教えて下さい! |
| ディーク_tar | 05/04/01 18:37 |
マビノギをダウンロードしたんですが、「マビノギをダウンロードする位置が間違ってます。」
という文字が出て、マビノギを始められません。
どうやればいいのですか?
どなたか教えて下さい!
|
|
ユキウィロ | 起動できないのにキャラが樽鯖になってる罠 05/04/01 19:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12972 | |||
| 12972 | |||
| +3 | 12971 | ||
クエスト G1スキップしてクリステルにきいても黒魔族くれません +4 |
12971 | ||
| +1 | 12970 | ||
| +8 | 12970 | ||
| +3 | 12969 | ||
| +1 | 12969 | ||
| +1 | 12969 | ||
インターフェース G9影世界 補給品の輸送で補給品はあるのに影世界に入れない +3 |
12968 | ||
| +6 | 12968 | ||
| +1 | 12966 | ||
| 12966 | |||
| +5 | 12965 | ||
| +3 | 12965 | ||
| +24 | 12965 | ||
| +6 | 12965 | ||
| 12965 | |||
| 12963 | |||
| +3 | 12963 |