| 教えて下さい! |
| ディーク_tar | 05/04/01 18:37 |
マビノギをダウンロードしたんですが、「マビノギをダウンロードする位置が間違ってます。」
という文字が出て、マビノギを始められません。
どうやればいいのですか?
どなたか教えて下さい!
|
|
ユキウィロ | 起動できないのにキャラが樽鯖になってる罠 05/04/01 19:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13027 | ||
| +7 | 13025 | ||
| 13025 | |||
| +2 | 13023 | ||
| +3 | 13023 | ||
| +2 | 13023 | ||
| +5 | 13022 | ||
| +5 | 13022 | ||
| +3 | 13022 | ||
| +2 | 13021 | ||
| +3 | 13021 | ||
| +2 | 13020 | ||
| 13020 | |||
| 13020 | |||
| +3 | 13019 | ||
| +1 | 13019 | ||
| 13018 | |||
| +3 | 13018 | ||
| +10 | 13018 | ||
| +3 | 13018 |