| ペットの鳴き声について。 |
| 琉香_tar | 06/03/30 01:46 |
すごく、どうでもいいことだけど気になってので・・・。
1chの露店を見て回ってると『ぶぅ』というブタの鳴き声と違った短い破裂音が聞こえました。
露店に出している状態で泣き声をあげるペットといえばブタ・ウシ・羊・鳥(これはむしろ羽音)・ネコが主だと思うのですが、それらの聞きなれた泣き声ではありませんでした。
それで近くを探してみたのですが、そこに店番で白フェレットを出している露店が。
もしかしてこいつかな、っと思い観察してたのですが巻き声をだすようなしぐさなどしていないようで結局わからずじまいでした。
フェレットを見かけることが自分の周りではないため、フェレットを飼ってらっしゃる方でご存知の方、真偽のほどを教えていただけるとうれしいです。
また、同様にネズミも鳴き声があるのかどうかも教えていただけると知識としてうれしく思います。
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/30 08:55 |
それはそのままブタの鳴き声だと思います。ブタの鳴き声は何種類かありますからね。
ハリネズミ、フェレットですが、鳴くのかもしれませんが気づくほど大きい声では鳴きません。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13711 | |||
| +2 | 9254 | ||
| 19775 | |||
| +1 | 10079 | ||
| +2 | 6726 | ||
| +2 | 9453 | ||
| +2 | 13323 | ||
| 9403 | |||
| +5 | 11730 | ||
| +4 | 16544 | ||
| +2 | 10739 | ||
| 8548 | |||
| +2 | 9622 | ||
| +4 | 17813 | ||
| +1 | 8735 | ||
| +3 | 12503 | ||
| +2 | 10884 | ||
| +1 | 9476 | ||
| +3 | 6932 | ||
| +1 | 8270 |