| パーティ募集 |
| ドラケン_tar | 06/03/29 14:19 |
最近になってメインストーリーの存在に気づいた、まだ始めて3週間ほどの者です。
タルラークのロケットをもらってパーティを組まなくてはならなくなったのですが、今までソロでプレイしてきてパーティ募集をしたことがありません。
こういうときどういうふうに募集をかければいいのか、また特に気を付けねばならない事等があったら教えて下さい。
|
|
ドラケン_tar | 回答どうもありがとうございます。 06/03/29 16:18 |
|
|
博士_mor | あと、課金しなきゃできないよ~(経験あり 06/07/05 16:09 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/03/29 14:52 |
募集のかけ方は
・プレイヤー掲示板で募集をする
・ダンジョンPTを使う
・賑やかなchの人が多いところ(ダンバートンなど)でPT募集
なんかがあると思います。
プレイヤー掲示板を用いる場合は、「目的」「連絡方法(スレへのレス、FL登録、メモなど)」をお忘れなく。
ダンジョンPTなり通常PTで募集する際は、PT名を「G1タルラークRP協力お願いします」みたいな感じにすればOKです。
気をつけることはあなたの態度(対応)
礼儀正しければ問題ありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8892 | ||
| 13709 | |||
| +2 | 9252 | ||
| 19773 | |||
| +1 | 10075 | ||
| +2 | 9453 | ||
| +5 | 11730 | ||
| +4 | 16542 | ||
| +2 | 10739 | ||
| +2 | 9615 | ||
| +3 | 12501 | ||
| +2 | 10882 | ||
| +1 | 9476 | ||
| +3 | 6932 | ||
| +1 | 8270 | ||
| +6 | 15295 | ||
| +1 | 14222 | ||
| +1 | 9218 | ||
| +3 | 10524 | ||
| +3 | 20891 |