| 楽譜について |
| 楓臥_tar | 06/03/29 12:49 |
どうやれば楽譜に自作の曲を書くことが出来ますか?
普通にキーを押すだけでよろしいのでしょうか?
|
|
Mediale | ゲーム内の貼り付けボタンはなんかうまくいかないときが多いので、 Ctrl+Vキーでの貼り付けをオススメ。 06/03/31 13:37 |
| 灼眼のティナ 様の答え |
| 灼眼のティナ | 06/03/29 16:54 |
いろいろと方法はありますが、まずこのサイトの上の方に「ライブラリ」ってありますよね?
そこから「ウェブ作曲ツール」へいき、曲を作って、できたらスキルの作曲で楽譜にコピる
こんな感じでいいかなぁ?
わかりにくい回答ですいません^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13711 | |||
| +2 | 9254 | ||
| 19775 | |||
| +1 | 10079 | ||
| +2 | 6726 | ||
| +2 | 9453 | ||
| +2 | 13321 | ||
| 9401 | |||
| +5 | 11730 | ||
| +4 | 16542 | ||
| +2 | 10739 | ||
| 8548 | |||
| +2 | 9622 | ||
| +4 | 17809 | ||
| +1 | 8735 | ||
| +3 | 12503 | ||
| +2 | 10884 | ||
| +1 | 9476 | ||
| +3 | 6932 | ||
| +1 | 8270 |