| 熟練したタイトルについて |
| バーティミア | 06/03/28 12:48 |
wikiに下級で…と書いてありますが
ブラックサキュバスじゃダメなのでしょうか?![]()
|
|
バーティミア | ありがとうございます。下級チケGETがんばります(*^-^*) 06/03/28 12:52 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/28 12:50 |
通常(黒サキュ)では無理です。
がんばって下級をクリアしてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14180 | ||
| +1 | 9169 | ||
| +4 | 8512 | ||
| +3 | 10484 | ||
| +5 | 15584 | ||
| +3 | 20862 | ||
| +2 | 10306 | ||
| +1 | 9608 | ||
| +1 | 11886 | ||
| +2 | 20917 | ||
| +2 | 12132 | ||
| +3 | 12442 | ||
| +2 | 12534 | ||
| +3 | 13364 | ||
| +6 | 14229 | ||
| +1 | 11670 | ||
| +8 | 17264 | ||
| +2 | 13424 | ||
| +5 | 11139 | ||
| +1 | 8043 |