| 熟練したタイトルについて |
| バーティミア | 06/03/28 12:48 |
wikiに下級で…と書いてありますが
ブラックサキュバスじゃダメなのでしょうか?![]()
|
|
バーティミア | ありがとうございます。下級チケGETがんばります(*^-^*) 06/03/28 12:52 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/28 12:50 |
通常(黒サキュ)では無理です。
がんばって下級をクリアしてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13722 | |||
| +2 | 9267 | ||
| 19784 | |||
| +1 | 10108 | ||
| +2 | 6730 | ||
| +2 | 9459 | ||
| +2 | 13345 | ||
| 9410 | |||
| +5 | 11753 | ||
| +4 | 16550 | ||
| +2 | 10739 | ||
| 8556 | |||
| +2 | 9624 | ||
| +4 | 17818 | ||
| +1 | 8742 | ||
| +3 | 12505 | ||
| +2 | 10886 | ||
| +1 | 9478 | ||
| +3 | 6947 | ||
| +1 | 8289 |