| 動作環境を調べるには |
| 三流魔術師_mar | 06/03/28 07:04 |
すみません、自分の動作環境を調べるにはどうしたらいいのでしょうか?ことパソコムの中身を調べるなどはかなり苦手なものでして^^;
誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m
あと、名前が三流魔術師→さとりよとなります。レス時の名前に(少し)注意してください。
|
|
常盤_tar | スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiag→情報を保存。 あるいは スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報 これで調べれるかと。前者の方がいいかな 06/03/28 07:18 |
|
|
さとりよ_mar | 常盤さん>それだと、VGAなどが調べられないです。というか分かりません。・゜・(ノД`)・゜・。 06/03/28 08:27 |
|
|
長森みずか | dxdiag のディスプレイタブをクリックすれば、VGAの詳細出ると思うんだけど? 06/03/29 11:40 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/28 08:32 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704
ここ参考にすれば誰でもわかるかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8919 | ||
| 13722 | |||
| +2 | 9267 | ||
| 19784 | |||
| +1 | 10108 | ||
| +2 | 9459 | ||
| +5 | 11753 | ||
| +4 | 16550 | ||
| +2 | 10739 | ||
| +2 | 9624 | ||
| +3 | 12505 | ||
| +2 | 10886 | ||
| +1 | 9478 | ||
| +3 | 6945 | ||
| +1 | 8289 | ||
| +6 | 15320 | ||
| +1 | 14241 | ||
| +1 | 9227 | ||
| +3 | 10530 | ||
| +3 | 20899 |