| プレゼントについて… |
| 愁李 | 06/03/26 12:39 |
プレゼントはどうすればNPCにわたせるんですか?(>_<)
|
|
愁李 | そうなんですかvありがとうございましたv 06/03/26 13:49 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/26 12:53 |
1.アイテムを掴む
2.そのままアイテムを掴んだ状態で、マウスをNPCに重ねる
3.「GIVE」の文字が出たら、NPCをクリック
○○へアイテムをプレゼントしますか云々。
と、注意書きが出るので、「確認」を押せば、プレゼント出来る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9124 | |||
| +2 | 9119 | ||
| 9115 | |||
| 9083 | |||
| +1 | 9067 | ||
| +4 | 9049 | ||
| +1 | 9048 | ||
| +1 | 9044 | ||
| +5 | 9029 | ||
| +11 | 9012 | ||
| +1 | 9005 | ||
| +18 | 8997 | ||
| +1 | 8988 | ||
| +1 | 8988 | ||
| +2 | 8987 | ||
| +2 | 8985 | ||
| +2 | 8985 | ||
| +2 | 8983 | ||
| +3 | 8982 | ||
| +4 | 8978 |