| アイスカウンターの時のカウンターについて |
| ぺよーて_tar | 06/03/25 18:48 |
アイスボルトをうった後にカウンターを押しているのですが、発動しなかったり、発動が遅れたりします。
どうしてでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。
|
|
ぺよーて_tar | 環境設定を1回に変更したらちゃんと発動できるようになりました。 どうもありがとうございました。 06/03/25 21:07 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/25 20:53 |
ゲームの環境設定 先行入力が "使わない" または "複数" になっていないか確認。
どちらかになっているならば "1回" に変更。
最初から1回になっているなら、他へ変更してみる。
それでも改善しない場合、PCスペックや回線品質に難あり。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11838 | |||
| +4 | 9097 | ||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16551 | ||
| +1 | 7202 | ||
| 21687 | |||
| +1 | 10498 | ||
| +1 | 11509 | ||
| 11686 | |||
| +3 | 9738 | ||
| +2 | 8640 | ||
| 12693 | |||
| +5 | 9771 | ||
| +1 | 7290 | ||
| +1 | 9467 | ||
| +2 | 15163 | ||
| +2 | 10383 | ||
| +6 | 11788 | ||
| +2 | 17125 | ||
| +1 | 8749 | ||
| +21 | 15051 |