| 昇級について |
| 未依那 | 06/03/23 19:27 |
昇級するには、アビリティポイント(?)がいるようなんですが、アビリティポイントとは何ですか?
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/23 19:45 |
APのことです。年をとることや、レベルアップ等で手に入ります。
メインクエスト(白ふくろうがどんどん運んでくるクエスト)で教えてもらえると思うのですが…
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/23 20:05 |
ご自分のスタータス画面を見てみましょう。
「AP」と表記されているモノがあると思います。
それが、アビリティポイントです。
なお、ペットの場合は、
ペットのレベルによりスキルランクが上昇するので、APは存在しません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +21 | 15045 | ||
| +4 | 10287 | ||
| +5 | 6993 | ||
| +1 | 9164 | ||
| 7159 | |||
| +1 | 8574 | ||
| +2 | 12153 | ||
| +18 | 20118 | ||
| 18124 | |||
| +2 | 10205 | ||
| +2 | 7991 | ||
| 8544 | |||
| +5 | 21238 | ||
| +1 | 12286 | ||
| +1 | 8287 | ||
| +2 | 10724 | ||
| +1 | 17418 | ||
| +7 | 10290 | ||
| +11 | 11810 | ||
| +3 | 16548 |