| 課金 |
| ヤマピー | 06/03/23 19:04 |
課金をしてペットを買いたいのですがネクソンIDだけではできますか?
パスワードを検索するときの秘密の質問を忘れてしまって・・
|
|
ヤマピー | どうもありがとうございました 06/03/27 22:31 |
| トウコ_cic 様の答え |
| トウコ_cic | 06/03/27 01:32 |
このマビノギ公式サイトにログインできているのなら、このまま購入できると思いますが。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +21 | 15039 | ||
| +4 | 10285 | ||
| +5 | 6991 | ||
| +1 | 9159 | ||
| 7148 | |||
| +1 | 8574 | ||
| +2 | 12151 | ||
| +18 | 20118 | ||
| 18124 | |||
| +2 | 10205 | ||
| +2 | 7987 | ||
| 8544 | |||
| +5 | 21236 | ||
| +1 | 12286 | ||
| +1 | 8285 | ||
| +2 | 10724 | ||
| +1 | 17410 | ||
| +7 | 10286 | ||
| +11 | 11806 | ||
| +3 | 16548 |