| 課金 |
| ヤマピー | 06/03/23 19:04 |
課金をしてペットを買いたいのですがネクソンIDだけではできますか?
パスワードを検索するときの秘密の質問を忘れてしまって・・
|
|
ヤマピー | どうもありがとうございました 06/03/27 22:31 |
| トウコ_cic 様の答え |
| トウコ_cic | 06/03/27 01:32 |
このマビノギ公式サイトにログインできているのなら、このまま購入できると思いますが。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11678 | |||
| +3 | 9736 | ||
| +1 | 12762 | ||
| 11094 | |||
| +2 | 8638 | ||
| +2 | 10207 | ||
| +5 | 19146 | ||
| 12691 | |||
| +5 | 9771 | ||
| 10726 | |||
| 12255 | |||
| +1 | 7280 | ||
| +1 | 9463 | ||
| +2 | 15163 | ||
| +1 | 13698 | ||
| +2 | 10383 | ||
| +6 | 11782 | ||
| +1 | 11835 | ||
| +2 | 17119 | ||
| +1 | 8745 |