| ペットカード |
| 麻美_cic | 06/03/23 14:59 |
皆さんにお聞きしたいことがあるんですけど・・・。
ペットカードで「ハヤブサ」を買いたいんですけどなぜかいつもと違うんです。
鳥を持っている人に聞いてみたんですけど、ネクソンポイントじゃないと買えなくなったと聞きました。
でも私はいつもウェブマネーで買っています。
もう買ってあるんですけど、どうやってウェブマネーをネクソンポイントに変えるかわかりません。
知ってる方がいらっしゃいましたらカキコしてください。
|
|
きこ_cic | まずは課金画面に行って、ペット購入を選びましょう、 その後ネクソンポイントが足りませんと出るので、チャージするを選べば、 ウェブマネーを選べます 06/03/23 15:12 |
|
|
雫玖_rua | ウェブマネーって何? 06/12/18 19:41 |
| ヒトミックス 様の答え |
| ヒトミックス | 06/03/23 15:32 |
NEXONの公式ページよりログインして、
ポイントチャージよりネクソンポイントをウェブマネーなどで買うことができます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +21 | 15035 | ||
| +4 | 10283 | ||
| +5 | 6975 | ||
| +1 | 9159 | ||
| 7148 | |||
| +1 | 8570 | ||
| +2 | 12151 | ||
| +18 | 20118 | ||
| 18124 | |||
| +2 | 10205 | ||
| +2 | 7971 | ||
| 8542 | |||
| +5 | 21236 | ||
| +1 | 12284 | ||
| +1 | 8285 | ||
| +2 | 10724 | ||
| +1 | 17408 | ||
| +7 | 10283 | ||
| +11 | 11806 | ||
| +3 | 16548 |