| G2 |
| 汞玲 | 06/03/22 22:13 |
パラディン実習の途中ダンジョンに入ってから回線が切れました。
通行証はどうやったらもらえるのでしょうか?
・・・文章がおかしいかも。。。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/22 22:28 |
通行証を頂いたNPCさんに、また話しかけましょう。
| 汞玲 様の答え |
| 汞玲 | 06/03/22 22:31 |
ありがとうございます。
それにしてもなぜバリDなんだろう…。
難易度低めにしたコイルかルンダDでも良いじゃないかぁ。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9853 | |||
| +1 | 11348 | ||
| +1 | 11244 | ||
| 13865 | |||
| +5 | 9261 | ||
| 8320 | |||
| +1 | 8241 | ||
| +4 | 18436 | ||
| +1 | 8260 | ||
クエスト 別世界の シールブレイカータイトルもってないと進行は不可能? +2 |
13671 | ||
| +1 | 17488 | ||
| +1 | 11383 | ||
| +8 | 12575 | ||
| +1 | 10584 | ||
| +7 | 19764 | ||
| 14770 | |||
| +1 | 8614 | ||
| +1 | 11291 | ||
| +1 | 10516 | ||
| +1 | 13420 |