| G2 |
| 汞玲 | 06/03/22 22:13 |
パラディン実習の途中ダンジョンに入ってから回線が切れました。
通行証はどうやったらもらえるのでしょうか?
・・・文章がおかしいかも。。。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/22 22:28 |
通行証を頂いたNPCさんに、また話しかけましょう。
| 汞玲 様の答え |
| 汞玲 | 06/03/22 22:31 |
ありがとうございます。
それにしてもなぜバリDなんだろう…。
難易度低めにしたコイルかルンダDでも良いじゃないかぁ。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9919 | |||
| +1 | 11366 | ||
| +1 | 11299 | ||
| 13892 | |||
| +5 | 9304 | ||
| 8362 | |||
| +1 | 8272 | ||
| +4 | 18488 | ||
| +1 | 8297 | ||
クエスト 別世界の シールブレイカータイトルもってないと進行は不可能? +2 |
13710 | ||
| +1 | 17530 | ||
| +1 | 11421 | ||
| +8 | 12631 | ||
| +1 | 10626 | ||
| +7 | 19784 | ||
| 14987 | |||
| +1 | 8678 | ||
| +1 | 11354 | ||
| +1 | 10542 | ||
| +1 | 13447 |