| G2 |
| 汞玲 | 06/03/22 22:13 |
パラディン実習の途中ダンジョンに入ってから回線が切れました。
通行証はどうやったらもらえるのでしょうか?
・・・文章がおかしいかも。。。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/22 22:28 |
通行証を頂いたNPCさんに、また話しかけましょう。
| 汞玲 様の答え |
| 汞玲 | 06/03/22 22:31 |
ありがとうございます。
それにしてもなぜバリDなんだろう…。
難易度低めにしたコイルかルンダDでも良いじゃないかぁ。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +21 | 15051 | ||
| +4 | 10291 | ||
| +5 | 6993 | ||
| +1 | 9168 | ||
| 7168 | |||
| +1 | 8576 | ||
| +2 | 12157 | ||
| +18 | 20118 | ||
| 18124 | |||
| +2 | 10205 | ||
| +2 | 7991 | ||
| 8544 | |||
| +5 | 21238 | ||
| +1 | 12286 | ||
| +1 | 8287 | ||
| +2 | 10724 | ||
| +1 | 17424 | ||
| +7 | 10290 | ||
| +11 | 11810 | ||
| +3 | 16548 |