| 画面表示... |
| 神楽雅宗 | 06/03/19 13:16 |
最近、画面の視点が勝手にマップ上部+視野最大に
なってしまいます。
きっと僕が環境設定の時に何かをしてしまったせい
だと思うのですが、それらしき変更箇所が判りません;
どうすれば戻す事ができるのでしょうか。
|
|
神楽雅宗 | キャ、キャラプレビューが・・・ 06/03/19 13:18 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/19 13:22 |
あー…Zキー押してみてください。多分自動視点になってます。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 神楽雅宗 様の答え |
| 神楽雅宗 | 06/03/19 13:40 |
Zキーで直りました。
ダナン様、どうも有難う御座います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9473 | |||
| +3 | 9463 | ||
| +2 | 9455 | ||
| 9451 | |||
| 9449 | |||
| 9449 | |||
| +4 | 9445 | ||
| 9440 | |||
| +1 | 9437 | ||
| 9434 | |||
| 9433 | |||
| 9424 | |||
| +2 | 9422 | ||
| 9417 | |||
クエスト (G1ネタバレ)復讐の書でのダンカンの会話内容は? +2 |
9417 | ||
| +10 | 9417 | ||
| 9416 | |||
| +1 | 9411 | ||
| +4 | 9410 | ||
| +1 | 9407 |