| 3Dアバターについて |
| アッチェル | 05/04/01 17:07 |
←に表示されているキャラクターを3D表示にしたいのですがどうもイマイチやり方が分かりません。
どなたか教えて頂けませんか?
| れーぜるす 様の答え |
| れーぜるす | 05/04/01 17:12 |
マビノギのホームページへログインしている状態で
左上にサーバ名とキャラ名が出ていると思います。
その下に「個人メニュー」というものがありますので
そこをクリックすると別ウィンドウが開きます。
そちらで設定してください~
| 答えの出所 | 自分で設定した事がある |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9128 | |||
| +2 | 9119 | ||
| 9115 | |||
| +1 | 9100 | ||
| 9087 | |||
| +4 | 9068 | ||
| +1 | 9050 | ||
| +1 | 9046 | ||
| +5 | 9029 | ||
| +2 | 9025 | ||
| +1 | 9022 | ||
| +18 | 9018 | ||
| +1 | 9015 | ||
| +11 | 9012 | ||
| +2 | 9007 | ||
| +1 | 9003 | ||
| +4 | 8997 | ||
| +2 | 8987 | ||
| +2 | 8985 | ||
| +3 | 8982 |