| ハウジング |
| ピカチー_cic | 06/03/17 06:57 |
ハウジングって、今は完全未実装なんですか?
|
|
ピカチー_cic | そうですか、ありがとうございました。 06/03/22 06:27 |
| タンジェリン_tar 様の答え |
| タンジェリン_tar | 06/03/17 07:02 |
日本では未実装です。
いつ実装されるかもまだ発表がないので待ってましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9771 | ||
| +2 | 9769 | ||
| +1 | 9769 | ||
| +4 | 9766 | ||
| +1 | 9766 | ||
| 9765 | |||
| 9765 | |||
| +1 | 9764 | ||
インターフェース NPCと会話時に文字が見えにくくなります。 +3 |
9764 | ||
| +1 | 9764 | ||
| +1 | 9763 | ||
| +1 | 9763 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9763 | ||
| +14 | 9762 | ||
| +2 | 9761 | ||
| +3 | 9759 | ||
| +1 | 9759 | ||
| +1 | 9759 | ||
| 9759 | |||
| 9758 |