| G3通行証作り |
| ミハエル_mar | 06/03/17 04:41 |
壊れた女神像のD通行証作りはマナハーブと祝福Pは一個ずつで構わないんでしょうか?
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/17 05:31 |
1個づつでOKです
余談ですが、稀に作るの失敗することもあります
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9826 | |||
| +1 | 9841 | ||
| +1 | 6707 | ||
| +4 | 17643 | ||
| 7737 | |||
| +1 | 19431 | ||
| +7 | 11333 | ||
| +2 | 12202 | ||
| 8109 | |||
| 8115 | |||
| +3 | 18268 | ||
| +1 | 7779 | ||
| +1 | 17529 | ||
| +1 | 12895 | ||
| 13338 | |||
| +4 | 11450 | ||
| +1 | 6375 | ||
| +1 | 14223 | ||
| 17361 | |||
| +2 | 9046 |