| G3通行証作り |
| ミハエル_mar | 06/03/17 04:41 |
壊れた女神像のD通行証作りはマナハーブと祝福Pは一個ずつで構わないんでしょうか?
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/17 05:31 |
1個づつでOKです
余談ですが、稀に作るの失敗することもあります
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16992 | ||
| +2 | 12102 | ||
| +3 | 13919 | ||
| +2 | 18138 | ||
| +3 | 15053 | ||
| +7 | 14377 | ||
| +2 | 12312 | ||
| +1 | 8943 | ||
| +3 | 13028 | ||
| +2 | 10555 | ||
| +2 | 16726 | ||
| +3 | 6681 | ||
| +1 | 19086 | ||
| +6 | 14776 | ||
| +2 | 9682 | ||
| +3 | 10148 | ||
| +8 | 6663 | ||
| +1 | 8083 | ||
| +3 | 8163 | ||
| +2 | 14287 |