| インストールが起動しない |
| ラティクス_mar | 06/03/16 17:39 |
ちょっとPC本体のアップデートでMP3の音源にバグが見つかってその前にもう1回マビノギを入れなおそうと思ってアンインストールして今またインストールしなおそうと思ったんだけどもなかなかスタートしない。回線の問題でしょうか??
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/03/16 18:35 |
まず、【クライアントがインストール出来ない】のか、
【パッチが適用されず、起動が出来ない】のか分かりませんね。
そこを明確にして欲しいですね。
クライアントが正常にインストール出来ないのであれば、
キャッシュをクリアした上で再DL→再インストール。
パッチがインストール出来ずに起動が出来ないのであれば、ファイヤーウォール関係を見直してみてください。
もしくは手動パッチを使ってみるのもいいかと思います。
余談ですが、本スレッドのタイトルですが、
【インストールはソフトをPCに入れる作業のことであり、起動はしません】
「インストールしたが起動しない」や「インストールが完了しない」など、
的確な文言に変更したほうがいいかと思います。
| 答えの出所 | 納得できた場合は採択お願いします。 |
| ラティクス_mar 様の答え |
| ラティクス_mar | 06/03/16 18:40 |
クライアントからできましたー。どうもありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9829 | |||
| +1 | 9841 | ||
| +1 | 6709 | ||
| +4 | 17643 | ||
| 7739 | |||
| +1 | 19431 | ||
| +7 | 11333 | ||
| +2 | 12203 | ||
| 8109 | |||
| 8117 | |||
| +3 | 18268 | ||
| +1 | 7779 | ||
| +1 | 17529 | ||
| +1 | 12895 | ||
| 13338 | |||
| +4 | 11450 | ||
| +1 | 6375 | ||
| +1 | 14223 | ||
| 17363 | |||
| +2 | 9046 |