| ラストバオルの同行者について |
| イルマリア | 06/03/14 01:47 |
検索してみたのですが、ヒットしなかったので質問させていただきますね。
G3最後の山場、ラストバオルですが、同行者の方がファンタジーライフクラブなどの課金サービスをしていない場合、同行していただけるのでしょうか?
それとも、全員が課金している状態でないと入る事はできないのでしょうか?
採択などは明日させていただきますね。
|
|
イルマリア | ありがとうございます!安心してラストバオルにトライできます♪ 06/03/14 22:48 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/14 03:00 |
同行者は課金してない人でも入れます。
とにかく3人いればOKです。
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19433 | ||
| +7 | 11335 | ||
| 8117 | |||
| +3 | 18268 | ||
| +1 | 7779 | ||
| +1 | 17531 | ||
| +1 | 12895 | ||
| +4 | 11450 | ||
| +1 | 6375 | ||
| +1 | 14225 | ||
| 17365 | |||
| +2 | 9048 | ||
| +5 | 12289 | ||
| +1 | 16233 | ||
| +1 | 12566 | ||
NPC情報 ナオにキャンディーあげるには?(早急にお願いします) +4 |
14726 | ||
| +2 | 8560 | ||
| +1 | 10211 | ||
| +2 | 10222 | ||
| 10712 |