| F登録のグループ分けについて |
| ボンボン_mar | 06/03/13 12:31 |
フレンドリストでグループ分けをしようとしてグループを作るとオフラインの人の下にグループが表示されてとても見づらいんですが、オンラインの人の下にグループを持ってくる方法ってあるんでしょうか?教えてください
|
|
ボンボン_mar | お、できました~♪どうもありがとうございます~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 06/03/13 18:50 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/13 12:40 |
FL窓 -> 設定 -> "個人"タブ 内の『オフラインを別途表示』にチェック。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11061 | ||
| +2 | 11060 | ||
| 11060 | |||
インストール ,起動 新PCでのログイン障害について 10/3追記 +9 |
11059 | ||
| 11059 | |||
| 11058 | |||
| +4 | 11058 | ||
| +4 | 11058 | ||
| +3 | 11057 | ||
| +7 | 11056 | ||
| +5 | 11056 | ||
| 11055 | |||
| +4 | 11055 | ||
| +1 | 11053 | ||
| +1 | 11053 | ||
| +4 | 11053 | ||
| 11051 | |||
| +2 | 11050 | ||
| 11050 | |||
| 11049 |