| ホワイトデーにナオに会う方法 |
| フランペン | 06/03/12 18:54 |
ホワイトデーイベントの紹介で、
「会う方法は、ナオと親しいあの人に聞いてみてくださ
い」
と書いてあったのですが、その親しい人って誰なんでしょうか、誰か教えてください(^^;)
|
|
銀ギツネ_tar | ホワイトデーまで待ちましょう。 今回がはじめてのイベントなので、誰も確実なことは知らないと思います。 まぁ、エリンで彼女のことを知っているNPCって、数少ないですけど。 06/03/12 19:00 |
|
|
フランペン | わかりました、後2日待ちます!w 06/03/12 20:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14839 | ||
| +1 | 10295 | ||
| +3 | 11361 | ||
| +1 | 18803 | ||
| +3 | 11012 | ||
| 10432 | |||
| +2 | 14285 | ||
| +1 | 11533 | ||
| 17734 | |||
| +1 | 7363 | ||
| 13328 | |||
| +2 | 12670 | ||
| +6 | 12852 | ||
| +2 | 8331 | ||
| +2 | 7515 | ||
| +2 | 15139 | ||
| +1 | 9641 | ||
| 11683 | |||
| +4 | 12512 | ||
| +4 | 10858 |